作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

KUAD no KUDE

 

 

もうあんな大変な思いはしたくないと思っていたのですが、今日から再び学生になります。

 

作品制作だけでなく展示方法などもっと大きなくくりで考えた時、場所の雰囲気は?いろんな人に見てもらうには?など思いが頭の中でグルグル。ここでちゃんと基本的なことを学びたいなと選んだ学科が空間演出デザイン。今月からレポートと演習に追われる日々が始まります。

通信制なので進め方も自分次第。3年次編入なのでなんとか2年で終わらせたいです。

 

じぶんの気持ちが折れないように(あと、ちょっとでも通信生活がきになるひとのヒントになればと)いろいろアップしていきます。