作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

ただいまはてな

9月に入って急激に涼しくなってきました。

今年は自然災害も多くて、まだまだ大変な思いをされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。本格的に寒くなる前になんとか復興の目処がつけばと願っています。

 

ところで、しばらくお休みしていた“はてなブログ”ですが今日から再開したいと思います。

 

noteは素敵なクリエイターの方がたくさんいらっしゃって、ちょっと気後れしてしまいました。

しばらくは、両方で投稿してみて様子を見ようと思います。

 

学習の方は予想通り思ったようには進まず停滞気味ですが、後半に入って少し気合いを入れて頑張ります。