作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

みなさんもお気をつけください。

f:id:gamboge07:20150419221000j:plain
 
基本ぼーっとしているので、よくやらかしてしまうのですが
朝ごはんを作っている時に指をがっつり削ってしまいました。
 
削られたものを元の位置に戻せば治りは速いのですが、残念ながら行方不明。
 
そこで以前から気になっていた「BAND-AIDキズパワーパッド」!
かさぶた代わりになるという噂を聞きました。
 
パットがかさぶた代わりとなり、体液を吸収して、白くふくらみ、キズ口に潤いを保ちます。これにより新しい皮膚が早くきれいに再生されます。 ー箱の裏側の記載事項ー

 

お昼頃購入して普通の絆創膏から付け替えて、晩御飯前には白いふくらみが出来てきました。

経過が楽しみです。

それにしも、指をが一本使えないだけで相当不便ですね。

もう少ししっかりしないと…反省しています。