作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

かわさきアジアンフェスタ

f:id:gamboge07:20150425215039j:plain
 
今日は良いお天気になって良かったです。
「山口もこ・岩田のぼる」出演のライブを見に川崎へ行って来ました。
 
f:id:gamboge07:20150425215555j:plain
 
f:id:gamboge07:20150425215605j:plain
 
今回はアジアンフェスタということで、大好きな Zee Avi の Kantoi が演奏されたので嬉しかった。
 
演奏を聴いた後は、アジア屋台へ。
 
韓国:トッポギ
f:id:gamboge07:20150425220030j:plain
 
f:id:gamboge07:20150425220141j:plain
 
ベトナム:生春巻きとフォー
f:id:gamboge07:20150425220439j:plain
 
沖縄料理も何処かにあったと思ったのですが見つからず。
悔しかったので帰りに沖縄アンテナショップでサーターアンダギー
f:id:gamboge07:20150425220645j:plain
 
アジア満載の楽しい一日でした。
 
 
そういえば、アジアンフェスタではふれあい動物園もあって
男前な彼とふれあうことが出来ました。
f:id:gamboge07:20150425220843j:plain