作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

長いおやすみでした

f:id:gamboge07:20180310151200j:image

 

 

始めなければと思ってから1年が過ぎてしまいました。

昨年はグダグダしてしまいましたが、ようやくいろいろ動き出します。

 

まずは恒例の虹の会展です。今年の企画展は「めいあん」というタイトルで、めいあんという言葉から各自で感じたものが形になってお目見えします。

 

場所は神奈川県川崎市の”アートガーデンかわさき”です。明日11日(日)16:00までですが、川崎駅北口通路も開通して川崎駅前タワー・リバークへのアクセスもぐっと便利になりましたぜひお越しくださいませ。

 

第28回 虹の会展 

2018年3月6日(火)〜11日(日) 最終日は16:00まで

アートガーデンかわさき

川崎市川崎区駅前本町12-1 駅前タワー・リパーク 3階