作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

呼吸する庭ーかたちのリズム・音の色ー

いよいよ今週末より『呼吸する庭ーかたちのリズム・音の色ー』がはじまります。

箱根の森の文化祭実行委員会主催のART&MUSICのイベントで、昨年の『森と響き』に続き今年も参加させていただくことになりました。

今日は現地で展示のリハーサル。
もう一人の美術展示担当の広瀬玲子さんの作品(葉っぱ満月)と自分の作品(爽シリーズ)が同じ空間に展示されて不思議な雰囲気になりました。ぜひ現地にてご覧いただけたらうれしいです。

13日と14日には現地におりますので、お気軽にお声をおかけください。

 

 

f:id:gamboge07:20140222160900j:plain

 

 

ART&MUSIC『呼吸する庭』記念 箱根コンピレーションアルバムも発売されます。
箱根にちなんだ「箱根八里」「おさるのかごや」のアレンジバージョンに加えて、
この企画のために新たに作曲された作品が4曲、計7曲収録です。