作品のたまご

- 思いつくままいろいろと -

sayonara 2014

f:id:gamboge07:20141231181751j:plain

ずいぶん間が空いてしまいましたが

2014年もあと何時間かでおわりです。

 

今年は後半から生活環境が大きく変わり

あっという間に過ぎていきました。

 

さてこの半年間を振り返ってみますと

 

アート関連では...

 

第18回フラッグアート展2014 in 岐阜」の制作。

(制作過程などをブログで紹介してもらってます。)


フラッグアート展 in GIFU 2014|岩田のぼる BLOG 『棒が歩けば犬が笑う』

 

なんと今回、日比野克彦賞をいただきました!!

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

f:id:gamboge07:20141231181901j:plain

 

それから印象に残っているのが、広瀬玲子さんの個展「into the LEAF

銀座にある植物と器のお店の3階のギャラリーで開催されて

れいちゃんの作品とお店の植物がとけあって、とっても心地いい空間でした。

f:id:gamboge07:20141231180742j:plain

布を染めることや形を作ること、いつも刺激を頂いてます。

制作する日記

 

 

その他、ライブもいろいろ見に行けました。

 

まずは「Richie Sambora」カッコ良かった!!

f:id:gamboge07:20141231182549j:plain

 

そして

「Bolchek & NAOluvp×2S」

 

「山口もこ・岩田のぼる」

f:id:gamboge07:20141231183103j:plain

 

「QC & Bolchek」

f:id:gamboge07:20141231183150j:plain

 

音楽関連もなかなか充実した半年間でした。

 

さて、明日から2015年が始まります。

次の一年も笑顔で過ごしましょう!!